information

5/3【ザよこはまパレード】

 

みなさんこんにちは! 

レポートの更新が遅くなり申し訳ございません。 

 

さて、5/3REVIBEが公認パフォーマーをさせていただいているプロバスケットボールbjリーグ 横浜B-CORSAIRSの関係で、横浜で行われる「ザよこはまパレード」にてパレードしながらパフォーマンスをして参りました!

 

 

 

後から聞いたところによると、当日は35万人もの人が沿道に押し寄せていたとか!!

それだけ、横浜では恒例となっているということですね!

 

パレードは、山下公園からスタートし、伊勢佐木モールまで行くのですが、天候にも恵まれ、大変気持ち良くパレードすることができました!

 

メンバーも歩きながらのパフォーマンスで不慣れだったものの、非常に良い経験になったのではないかと思います。

 

横浜B-CORSAIRS関係者の皆様、ブースターの皆様、ありがとうございました!

また、今後ともよろしくお願いいたします!

movie