information

6/9【ショッパーズプラザ横須賀】

みなさんこんにちは!

 

9日は京急の汐入にある「ショッパーズプラザ横須賀」というショッピングモールで、お世話になっているマッスル船長のB-CORSAIRS優勝記念ライブに参加してまいりました。

 

海も近く、のんびり奇麗な場所で、ステージ前には家族連れやお年寄りの方が多くいらしゃいました。

 

 

ステージの上が吹き抜けになっており、目の前のお客さんだけでなく、3階より上のお客さんにも意識しながらのライブは、メンバーにとっても良い経験になったのではないかと思います。

 

 

懇切丁寧に対応してくださった音響さん、出演者の皆様、そして見てくださった多くの方々

 

ありがとうございました!!

 

また、ここでライブできる機会頂けたら嬉しく思います!

 

 

movie