information

9/8【あらかわフードフェスティバル】

みなさんこんにちは!

 

さて、昨日は「第4回あらかわフードフェスティバル」にREVIBEが出演して参りました。

会場は、日暮里駅まえにあるイベントスペースです。

 

天候が心配されましたが、なんとか持ちこたえてくれました。

(イベントの最後の最後で強い雨が降ってきましたが)

 

駅の近くで、音の問題があり、途中からボリュームが下がってしまうということがございましたが、これも野外イベントでは仕方ないことですよね。

 

さて、今回はREVIBEがYouTubeエンタメウィークに参加しているということもあり、ステージ時間中に「チャレンジ企画」をやらせて頂きました。

 

内容としては、「全然できないのに堂々とやってみた」というチャレンジです。

このチャレンジはメンバーのMatsuがやりました!

 

近いうちにYouTubeのREVIBEアカウントにあがるので、是非是非チェックしてくださいね!

 

改めて、会場まで見に来てくれた皆様、イベントのスタッフの皆様、盛り上げてくれた方々、ありがとうございました!

 

また、今後ともREVIBEを宜しくお願い申し上げます。

 

movie